0歳限定・親子でリフレッシュ♪「0歳ルーム」【利用料無料】

◆生後1ヶ月~1歳のお誕生月を迎える前の小さなお友達と保護者の方の集いの場です!

月1回開催。親子スキンシップ遊びや簡単な制作などをします。
終了後はティータイム(ハーブティーやコーヒーなどをご用意しております♪)
お子様はもちろん、いろいろおしゃべりしてママもパパもリフレッシュしましょう♪

~担当より~
金丸都子(かねまるみやこ)です😄大きいお姉さん2人のママです。
吉田理紗(よしだりさ)です😄男の子3人のママです。
皆さんとたくさんお話できたら嬉しいです✨ぜひあそびにいらしてください💕


<次回活動の予定>

【日時】4月25日(木)・5月16日(木)・5月30日(木)
    10:00~11:15

【場所】ぽかぽかハウス(ログハウス)


<参加方法>
はじめての方はお問い合わせフォームよりお申込みください。
ご参加いただくには事前に「ぽかぽか広場」または「ぽかぽかくらぶ」への手続きをお願いいたします。
詳細はこちらをご覧ください。
(「れんらくアプリ」にご登録の方は配信アンケートからお申込みいただけます!)



子育て支援・未就園児広場「ぽかぽか広場」

0歳~2歳の未就園の親子交流の場として、第2園庭にあるログハウスと園庭を開放しています。冷暖房完備のログハウスだから天候を気にせず遊べます。
デイリープログラムが充実!子育て相談もお気軽にどうぞ!

★年間を通して随時会員を募集しています。ご興味がありましたらぜひお問い合わせください。

※QR画像をタップしてLINEを開き、お友達追加してください。

❤2歳児クラスや未就園児教室の様子、イベント告知、おたのしみ企画などを隔日でお届けしています!

トークルームでは個別チャットもできます。質問などお気軽にどうぞ!


未就園イベントカレンダー